忍者ブログ

幸せになりたい

お小遣い稼ぎを主にブログパーツなんかも紹介していきます。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.31.Fri
Gパン刑事のGパンが複刻されたそうです

「太陽に吠えろ」見てましたね~再放送とかよくやってたし

ちなみにGパン刑事の本名知ってましたか?

「柴田淳」ていうんですね~知らなかったというか記憶にないですね。

他にもマカロニ刑事とか登場したけどやっぱりあの松田優作の存在感は秀逸でしたね。




上の写真はモデルさんだそうですhttp://www.aijean.com/junshibata2007.php




PR
2007'08.30.Thu
こんなことあるんですね~

昨日車検に出した車の納入日だったので取りに行くとなんか凄く強張った

顔したそこの所長が「申し訳ありません!お客様の車を工場から搬送中に

接触事故を起こしてしまいまして」と突然の衝撃の言葉が・・・・

「ええっ~!!ど・どこで!どの程度の損傷ですか?」と聞いてもまだ分か

らないと心もとない返事、釈然としないまま自宅に状況報告の連絡をお願

いしその場を後に、1時間後買い物をすませて自宅へ戻るとさっきの所長

とぶつけた張本人が謝罪に家の前に来てました。

損傷はバンパーとナンバープレートが少しへこんだ状態でした、「全部こ

ちらで修理させて貰いますので、まあこの程度の損傷で良かったです」との

所長の一言にムカ~ときたけど何も言わずその場を後にしまし

た。

こっちは慣れない代車をぶつけないよう慎重に運転していたと言うのに




2007'08.27.Mon
最近気になったCMといえば社名をおしゃれに「KUREHA」と改名した会社のクレラップのCMです

このCM、あのおかっぱ姉妹の他に悪キャラの偽姉妹が初登場しています。

これがまた本当に底意地悪そうなフェイスで(ごめんね)いい味だしてます。



下のURLからCMが見れます、トップにある「おむすび学園」もちょっと変で面白いですよ

http://www.kureha.co.jp/living/



2007'08.24.Fri


宿・ホテル予約サイト「じゃらん」に出演している猫(にゃらん)のブログパーツです
タグはここから
http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html
2007'08.19.Sun



あなたのブログにフラッシュゲームを配信!このブログパーツはGAMERSにある全てのゲームを遊ぶことができます!

ブログパーツのタグはここから
http://www.adpath.net/game/blogparts/adpath/
2007'08.14.Tue


好きな人に伝えられない気持ち、ありませんか?
照れくさくて、はずかしくて、素直に言えないあなたのかわりに、ちゃいリアンが告白のお手伝いをします。
それが「告白バナー こくリアン」です!
そんな熱い気持ちを告白する「告白バナー こくリアン」をあなたのホームページに!





ぶたちょき

2007'08.09.Thu
投稿された一行の詩がランダムに切り替わります。

しかも毎日更新!
お気に入りを見つけたらその詩をクリックしてみて下さい。
詩を書いた人のホームページに飛ぶことができます。
 
それではあなたも17文字の一行詩を投稿しましょう。
数えきれないくらいのサイトやブログに貼られた「ポエム・バー」に掲載!


















Info-Cash

2007'08.09.Thu
おすすめのポイントサイトです

CMサイトとは、CMを見ていただき、企業からの広告費により、さまざまな特典を提供するサービスです。


[ユーザー] CMを見てポイントを貯め、そのポイントを商品と交換します。

[企業] CMサイトにCM制作および配信を依頼し、その広告費を支出します。

[CMサイト] 企業のCMを制作し、CMを閲覧したユーザーに対しポイントを発行、そのポイントを商品に交換出来ます。





2007'08.09.Thu
可愛いブログパーツ見つけました


ディズニーワンダーデイズのサイトからどうぞ

時計のすぐ下をクリックしてくださいね




ポケマNet
[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  クリスマス・パーティグッズ
最新コメント
[01/18 ArnoldFlanT]
[01/18 Michalnanync]
[01/17 ViktorianEloff]
[11/26 mqyqdoftkj]
[11/26 gdmxkzdejd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まこ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

幸せになりたい wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]