忍者ブログ

幸せになりたい

お小遣い稼ぎを主にブログパーツなんかも紹介していきます。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.13.Sat
思わず吹き出してしまいました

カーソルの矢印をおじさんのお尻めがけてクリックすると

自分のブログから飛び出して色んなところを走り回ります

このブログパーツを貼った他のブログにも走って行きます

面白いですよ~

http://www.1-click.jp/c8.html





PR
2007'10.09.Tue
最近mixiをはじめさまざまなSNSが増えてきてますね。

私もいくつかSNSに参加してますが、全然使いこなせてないです

その中で私の一番のお気に入りのSNSが

edita(エディタ)です

edita(エディタ)は多種多様な興味深いブログが見つけられるし

edita(エディタ)内のコミニュケートで共通の話題で盛り上がれます

自分のブログのアクセスを増やしたい方にもお勧めです


edita.jp【エディタ】





2007'10.07.Sun
最近書店で気になる本を見つけました

これはコミック判なのでとてもすんなり読めて

サブタイトルの「読んだ人の9割が涙した」の通り

立ち読みしたままポロポロと涙が出てしまいました

人間関係で悩みがある時、まずその相手を嫌だとか

拒否したり攻撃したりしがちですよね。

この本ではまず自分を見つめ自分から意識を変えることで

相手や状態も変化していくと書いています

この中では自分の子供がいじめに合った母親のお話しが

出てきます、興味がある方は是非読んで見てください。




コミック鏡の法則





2007'10.03.Wed
Dooggleブログパーツは、ワンちゃん情報が検索できる、魔法のような検索エンジンです。
Dooggeブログパーツを使うと、ブログをかわいらしい犬文体にかえることができます

http://www.dooggle.jp/about.html





2007'10.02.Tue
10月になりましたね

我が家の4人家族のうち3人がそろって風邪を引いてしまいました

3人とも咳がひどく同じ症状です、中でも私は喘息っぽい症状がたまに

出るのでとても辛いです

そういえば私は書店で立ち読みしている時、なぜか喘息っぽい症状に

突然襲われることがあります

その本の紙の匂いのせいかインクのせいか分からないけれど、アレルギー

なのかもしれません。

下の子供がまだ小さい頃、書店に連れて行きしばらくすると、きまってト

イレに駆け込む事があったのですが、その後そういう傾向にあるという

人がたまに居ると云う事を知り、やはり本の匂いのせいなのかな?と

いまだに疑問に思っています




【予約】みんなのうたで話題騒然!おしりかじり虫おしゃべりキーホルダー【11月下旬入荷予定】...

2007'09.25.Tue

以前、外国の方に道を尋ねられた事があります。

よりによって何故この私なの?と逃げようと思ったのですが

よ~く聞いてみると解ったんですよ、何を言っているのかが!!

多分解りやすく発音してくれたのでしょうね

尋ねられた場所が立っている所からまっすぐ右側にあったので

「ストレート」 「ライト」 この二言で通じました



タカアンドトシ ライオンばんそうこう
2007'09.25.Tue
カネボウがクラシエという社名に変わってた事知ってましたか?

で、気になるガム見つけました
「オトコ香る。」と言うんだそ うです、男性向けのしかも加齢臭が撃退できるガムらしいです

なんでも噛むだけで体内の汗腺を通じて良い香りが体から出るらしく、あ まりの売れ行きに品切れ状態で最近また販売を再開したようですが、でも このネーミングはどうなんでしょうね~インパクトはありますが

ここのサイトの「香る男塾」も面白そうですよ。 http://otokokaoru.jp/
2007'09.23.Sun
その間の近況報告などなど・・・夫の新しい車が来ました!

参加していたドロップシッピングが閉まってしまいました!

AGROCO始めました!

夫の新車はさすがにピカピカでよいです、まだ乗っておりませんが・・・

ドロップシッピングは全然成果が上がって無かったんで影響無しです。

AGROCOはツールバーに広告を流しその利益が収入として入って来る

というシステムらしいのですが・・・まだ色々勉強中であります

お小遣いサイトの成果もまだまだです、仕事に家事にその他もろもろの

疲れでパソコンに向かう気力が無い日もあるけれどもう少し頑張ってみよ

うと思う今日この頃です。



9/13めざましテレビで紹介☆【予約】(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯...

2007'09.08.Sat
また車がらみのトラブルです(;´Д`A ```

夫の車が壊れてしまいましたエンジンがダメになり、もうこれ

以上乗り続けるのは無理だそうです。夫の職場が遠いことも原因でしょう

か?走行距離もかなりのものだったみたいです。

新車で購入して11年目、と思いながら夫の車を見に行くとなんだか切な

くなってしまいました。

11年前と言うとまだ子供も小さくて、春夏秋冬四季を通じて色んな所に

出かけた思い出が蘇ってきました。

それぞれ指定席があったな~とか、そういえば最近は家族で出かけること

がめっきり減ったな~とか・・・

いままで本当にお疲れさま

そしていままで本当にありがとう
2007'09.03.Mon
車がやっと帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

先日車検に出してそこで接触事故を起こされ、修理していた我が愛車が

今日帰ってきました~

修理したところを確認すると、前に自分でちょっとこすって傷つけた場所

もきれいになってました

あと代車のガソリンも満タンで返さなければならないんですけどそれも

いいですと言われ、菓子折りも貰っちゃいました。

車検代は・・・・もちろん払いましたよ全額きっちりと!

所長さんはじめ従業員の方たちも謝罪も含め丁寧に対応してくれたので

気持ち良く愛車と一緒に帰路に着きました。

運転しながら「ああやっぱり自分の車は運転しやすいな~」といまさらなが

ら愛おしくて大事に乗らなきゃな~と思っています

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  クリスマス・パーティグッズ
最新コメント
[01/18 ArnoldFlanT]
[01/18 Michalnanync]
[01/17 ViktorianEloff]
[11/26 mqyqdoftkj]
[11/26 gdmxkzdejd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まこ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

幸せになりたい wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]