忍者ブログ

幸せになりたい

お小遣い稼ぎを主にブログパーツなんかも紹介していきます。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.02.Fri
誰にでも一生に3度訪れると言われるモテ期

手相の画像をメールで送るだけで次のモテ期がわかります。

あなたのモテ期はいつ?

というサイトです、ちなみに私の診断結果は

「大遅刻をしてしまった後」

大遅刻をして、変な汗をかいた後からモテるようになります。

でも、それはアナタが真面目な人だからです。

アナタの申し訳なさそうな顔を見て、相手は遅刻のことなんて

忘れてしまうでしょう。

それどころか、ますますアナタが好きになってしまうのです。



遅刻したらたぶん怒りの方が先にこみあげると思うんですけど・・・

リンク先↓

http://motesou.jp/


PR
2007'10.30.Tue
昔まだポンキッキが地上波で放送していた頃

すごく好きだった歌「ゴロちゃん」

特に“かならず振り向く”という所がお気に入りです





2007'10.19.Fri
私がもっとも敬愛する漫画家大島弓子さんのエッセー漫画「グーグーだって猫である」が

映画化されることを知りました

原作者である大島弓子さんの役は小泉今日子さんだそうです。

私の中の大島さんのイメージが彼女とは大幅に違っていたので

う~んこれは・・・と思っていたらこの映画に関する記事で

大島さんが色んな主役候補の人たちを断り続け、小泉今日子さんに

決められたという事と、小泉今日子さんも小さい頃から大島さんの

漫画のファンだったそうです。

特に猫好きな方にはオススメの原作本です。




グーグーだって猫である(2)


2007'10.17.Wed
自分の書いた歌詞に曲を付けて歌ってくれます

これは私の作品ですどうでしょう





2007'10.09.Tue
最近mixiをはじめさまざまなSNSが増えてきてますね。

私もいくつかSNSに参加してますが、全然使いこなせてないです

その中で私の一番のお気に入りのSNSが

edita(エディタ)です

edita(エディタ)は多種多様な興味深いブログが見つけられるし

edita(エディタ)内のコミニュケートで共通の話題で盛り上がれます

自分のブログのアクセスを増やしたい方にもお勧めです


edita.jp【エディタ】





2007'10.07.Sun
最近書店で気になる本を見つけました

これはコミック判なのでとてもすんなり読めて

サブタイトルの「読んだ人の9割が涙した」の通り

立ち読みしたままポロポロと涙が出てしまいました

人間関係で悩みがある時、まずその相手を嫌だとか

拒否したり攻撃したりしがちですよね。

この本ではまず自分を見つめ自分から意識を変えることで

相手や状態も変化していくと書いています

この中では自分の子供がいじめに合った母親のお話しが

出てきます、興味がある方は是非読んで見てください。




コミック鏡の法則





2007'10.02.Tue
10月になりましたね

我が家の4人家族のうち3人がそろって風邪を引いてしまいました

3人とも咳がひどく同じ症状です、中でも私は喘息っぽい症状がたまに

出るのでとても辛いです

そういえば私は書店で立ち読みしている時、なぜか喘息っぽい症状に

突然襲われることがあります

その本の紙の匂いのせいかインクのせいか分からないけれど、アレルギー

なのかもしれません。

下の子供がまだ小さい頃、書店に連れて行きしばらくすると、きまってト

イレに駆け込む事があったのですが、その後そういう傾向にあるという

人がたまに居ると云う事を知り、やはり本の匂いのせいなのかな?と

いまだに疑問に思っています




【予約】みんなのうたで話題騒然!おしりかじり虫おしゃべりキーホルダー【11月下旬入荷予定】...

2007'09.25.Tue
カネボウがクラシエという社名に変わってた事知ってましたか?

で、気になるガム見つけました
「オトコ香る。」と言うんだそ うです、男性向けのしかも加齢臭が撃退できるガムらしいです

なんでも噛むだけで体内の汗腺を通じて良い香りが体から出るらしく、あ まりの売れ行きに品切れ状態で最近また販売を再開したようですが、でも このネーミングはどうなんでしょうね~インパクトはありますが

ここのサイトの「香る男塾」も面白そうですよ。 http://otokokaoru.jp/
2007'09.23.Sun
その間の近況報告などなど・・・夫の新しい車が来ました!

参加していたドロップシッピングが閉まってしまいました!

AGROCO始めました!

夫の新車はさすがにピカピカでよいです、まだ乗っておりませんが・・・

ドロップシッピングは全然成果が上がって無かったんで影響無しです。

AGROCOはツールバーに広告を流しその利益が収入として入って来る

というシステムらしいのですが・・・まだ色々勉強中であります

お小遣いサイトの成果もまだまだです、仕事に家事にその他もろもろの

疲れでパソコンに向かう気力が無い日もあるけれどもう少し頑張ってみよ

うと思う今日この頃です。



9/13めざましテレビで紹介☆【予約】(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付携帯...

2007'09.08.Sat
また車がらみのトラブルです(;´Д`A ```

夫の車が壊れてしまいましたエンジンがダメになり、もうこれ

以上乗り続けるのは無理だそうです。夫の職場が遠いことも原因でしょう

か?走行距離もかなりのものだったみたいです。

新車で購入して11年目、と思いながら夫の車を見に行くとなんだか切な

くなってしまいました。

11年前と言うとまだ子供も小さくて、春夏秋冬四季を通じて色んな所に

出かけた思い出が蘇ってきました。

それぞれ指定席があったな~とか、そういえば最近は家族で出かけること

がめっきり減ったな~とか・・・

いままで本当にお疲れさま

そしていままで本当にありがとう
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
  クリスマス・パーティグッズ
最新コメント
[01/18 ArnoldFlanT]
[01/18 Michalnanync]
[01/17 ViktorianEloff]
[11/26 mqyqdoftkj]
[11/26 gdmxkzdejd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まこ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

幸せになりたい wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]